ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年09月20日

SLOW

 DUnltd19 - SLOW のオープンでしたね

前日まで知らなくて、rucaちゃんにおせてもらいました (*;´Д`) ;;

聞いた時は また散財のにほひプンプンで、今日は見るだけで戻り、よ~~~く考えてから買おうと
思ってはいたのですが・・・・・・・・

やっぱ・無理~~~~~~~~~~~~~~~~~~ワッショイ♪ヽ(゚∀゚ )ノ三 三ヽ( ゚∀゚)ノワッショイ♪


SLOW


oyakin* さんのopは買ってその場で着てました ( ´∀`)ヵヵヵ


     Hair ✿ fri. - Fiona - Blonds
     Cardigan ✿ *KUROTSUBAKI* simple knit cardigan_yellow
     Onp ✿ oyakin*mizutama-onp*(brown
     Socks ✿ +mocha+ - Short Loose Socks - Plain Dirty
     Shoes ✿ :: fore :: Fur frat
     Umbrella ✿ ++NODe++umbrella_v2_NO8

     SLOWで買ったのはop、Umbrellaです



SLOW


で、Picnic さんの 60's strawberry star perfect set
あんが着るとギャグにしか見えませんでしたが; 、でも、めっっっっちゃくちゃ好きなのよぅヽ(`⌒´)ノ
何とかごまかしながらSS撮ってみました・・・(oT-T)
こゆの、ステキにかっこよく着れる様になりたいなぁ~~。。。  確実にらむむぅに突っ込まれそう
だもんなぁ。。。。。 


SLOW


と、言いつつもダメ押しw   ムフフフ♪


                                   SLOW


    
     

同じカテゴリー(あん)の記事画像
ヽ (● '∀ `)  Thank You♪
1週間で着替えは2回・・・
LB、BunnyBlanket などなど。。
今年もよろしくお願いします m(*-ω-*)m
ほれ、やっぱ一応ね ( ・з・)
プレゼントはスピーカー❤
同じカテゴリー(あん)の記事
 ヽ (● '∀ `) Thank You♪ (2011-03-04 03:37)
 1週間で着替えは2回・・・ (2011-01-21 16:45)
 LB、BunnyBlanket などなど。。 (2011-01-09 02:54)
 今年もよろしくお願いします m(*-ω-*)m (2011-01-07 01:37)
 ほれ、やっぱ一応ね ( ・з・) (2010-12-26 04:26)
 プレゼントはスピーカー❤ (2010-12-24 18:18)

Posted by あん at 03:59│Comments(3)あん
この記事へのコメント
昨日あんだけりりちゃんを攻めておきながら散財て!
なにこの宇宙人!
Posted by らむ at 2010年09月21日 21:59
むふふ
このお洋服わたくしもダイスキなので
よかったごいっしょにSS撮ったりして遊んだりしませんか
むふふ
Posted by uri at 2010年09月22日 00:28
らむむぅ→
 んま!! 宇宙人だって?? Σ(♛Д♛ ;) 
 らむむぅめ! やってけてやる!! (`д´ ╬ )ヌォォ
 覚えてろぉ・・・・・ブツブツ・・・・・・

urikoちゃん→
 いつでもご一緒いたします!! あぃ(o`◇´)ノ !!
 暇人ですので・・暇人ですので・・暇人ですので・・
 
Posted by あんあん at 2010年09月26日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。