ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年12月26日

ほれ、やっぱ一応ね ( ・з・)

 コンバンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

X'masイヴなんて言っても、深夜近くなれば いつも通りSLしてましたし、
SLでも特に何の予定も無く、19さんと普通にモッサリしてただけでした (・ω・)

初めはふたりで【Google Earth でサンタを追跡】なんてのをのぞいたりしてたけど、すぐ飽きて
日本史上最大最悪の八つ墓村のモデルになった殺傷事件の話や、北海道のヒグマの事件など、
えぐ~~い事件の話を 永遠と19さんから聞かされ続け・・・     (´-ω-`) ナンデ?

でも、深夜になってSLフレンドさん達からの嬉しいプレジェンントやメリクリコールなど頂いたりして、
ほっこりした気持ちになれました❤  ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

今日はX'masなんだし、一応はソレっぽいカッコでもしとこうかと 手持ちのアイテムから
ガサゴソ出して着替えしてみました (え?ソレっぽくない?(`Д´≡`Д´)?? )


ほれ、やっぱ一応ね ( ・з・)


ほれ、やっぱ一応ね ( ・з・)


一応(←そればっかりだな)~パ~チィノリのつもりなのだけど・・・ただのぱ~ちぃ? ( ;´-з-)~♪


     Hat ✿ RachelBreaker PartyHat Stripe
     Shoes ✿ RachelBReaker MaryJanes   
     Hair ✿ !lamb Honey - Bimbo Blondes
     Dress ✿ :: fore :: cs dress (rose)
     Socks ✿ ][AV][ socks knit white
     Cardigan ✿ *KUROTSUBAKI* simple knit cardigan_yellow
     *パイプはみらぃさんからの頂き物です(*´◡`*) みらぃさん゚ 。* (∀・`*)テンキュです♪

     影びゅ~あにすると 重くてどっこも出掛けられませんな (lll-ω-)ズーン・・・


ほれ、やっぱ一応ね ( ・з・)

 



                                                ぉやすみぃなさぃ~(*´I`*)。o.゚。*・★    







同じカテゴリー(あん)の記事画像
ヽ (● '∀ `)  Thank You♪
1週間で着替えは2回・・・
LB、BunnyBlanket などなど。。
今年もよろしくお願いします m(*-ω-*)m
プレゼントはスピーカー❤
JPKさんのガチャBag と 10L$Skirt
同じカテゴリー(あん)の記事
 ヽ (● '∀ `) Thank You♪ (2011-03-04 03:37)
 1週間で着替えは2回・・・ (2011-01-21 16:45)
 LB、BunnyBlanket などなど。。 (2011-01-09 02:54)
 今年もよろしくお願いします m(*-ω-*)m (2011-01-07 01:37)
 プレゼントはスピーカー❤ (2010-12-24 18:18)
 JPKさんのガチャBag と 10L$Skirt (2010-12-10 02:23)

Posted by あん at 04:26│Comments(4)あん
この記事へのコメント
あんちゃんかわゆす!><
やっぱパイプが似合ってるw←勝手なイメージw
というかSSすごい上手!!
SS上手な人がうらやましいぃぃぃい(→ε←*)

ちなみにルカちゃんにはオシャブリあげましたw
SMのギャグボールにするか迷った(何故w
Posted by mirai at 2010年12月26日 11:30
みらぃさん、コメント ぁりがとぅです(●′З`)ノ♪.+゜

おかげでパイプデビュ~を果たせましたwww

SSは正直・ヘッッタくっそです (`ω´ ;)
逆にみらぃさん達オサレさん軍団は、
なんであんなに綺麗に撮れるのだろぅ? と、
いつもうらやましく思ぉております (●゚ェ゚))コクコク 

ブログのメインなハズな服を綺麗に撮れてないので
クリエーターさん達にはいつも申し訳なく思ぉてます
(´Д`;)/ヽァ・・

少しずつでも上達したいなぁ~~~(´エ`●)

い? SMギャグボールって ?(`Д´≡`Д´)ナンラ??
Posted by あんあん at 2010年12月26日 14:47
[壁]‥) チラッ

あんちゃん~こないだはありがとん♪
ああああ、、、、
やっぱあんちゃん!
良いところちゃんと抑えてるぅ

私も靴買ったよ♪
さすがです^^
セールだったしね、、、 ̄m ̄ ふふ
Posted by みなみん♪みなみん♪ at 2010年12月27日 17:26
こちらこそ・いつもぁりがとぅです~(●′З`)ノ♪.+゜

セールだったねぇ~~゚∀゚)・∵. ガッハ!!
あそこのって高いから、なかなか
即買い出来ないでいたりするから (ビンボ~バンザイ)
セール!超うれひいね❤~(´ε`*)
Posted by あんあん at 2010年12月27日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。