ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年12月24日

プレゼントはスピーカー❤

こんばんわッ(●'з`●)ノ゚+.

今日はクリスマスイヴですねぇ~~~フムフム

今、こうして記事を書いてるってことは・・・・ゴニョゴニョ・・・
(しかもたいした記事でもないし(´∀`○))


プレゼントはスピーカー❤


ここしばらく、家いじりをしてました 冬用のね
なかなか上手くいかなかった影ビューアなんですが、やっとこみなみんの協力の元・楽しんでる最中でして
家も窓が多い家にしたくてちょこちょこいじってはみましたが、いつものごとく プリム数を考えると
好きな様にも出来なくて 色んなトコロを削りまくらねばならないと言う~悲しい結果・・・(´-ω-`)
で、こんなもんかな・・・ってとこで無理に妥協して何とか終らせてみました (´-ω-`) フッ・・

     
プレゼントはスピーカー❤


置きたいのが山の様にあ、インテリア類も しぼりにしぼって置いてみました ( ノω-、)

何より、欲しくて欲しくてたまらなかったPicnicさんのスピーカーがやっと買える様になったのが嬉しかったなぁ~♪
ガチャリボンはあんにしてはめずらしくそれ程回さずコンプでけました 
つ~ても20回以上は回したけど・・・ブッ(●'З`*);.:゙:..

ブタっこは大好きなPicnicさんやforeさんの店内で置いてあるのを観て、あまりのかわいさに
マネっこさせて頂きました♪ 

     Hair ✿ !lamb. Wild Nothing - Bimbo Blondes Pack
     ribbon ✿ Picnic ribbon blindfold
     Tops ✿ (fd) Kisses Top  外のワゴンで買いました
     Skirt ✿ (fd) Wilting Flower Skirt (Ivory)


プレゼントはスピーカー❤



           窓、大きくした割には暗いな・・・こう見ると (;´-ω-)    まぁこんなもんか・・・だな

           ヘキさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m
           みなみん、協力(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
           るかちゃんも情報、人-ω-。)ぁりヵゞとぅ~~~~;;




                                                     ヾ(o′エ`o)ノ*:.。またですゥ。.:*

     

   
 






同じカテゴリー(あん)の記事画像
ヽ (● '∀ `)  Thank You♪
1週間で着替えは2回・・・
LB、BunnyBlanket などなど。。
今年もよろしくお願いします m(*-ω-*)m
ほれ、やっぱ一応ね ( ・з・)
JPKさんのガチャBag と 10L$Skirt
同じカテゴリー(あん)の記事
 ヽ (● '∀ `) Thank You♪ (2011-03-04 03:37)
 1週間で着替えは2回・・・ (2011-01-21 16:45)
 LB、BunnyBlanket などなど。。 (2011-01-09 02:54)
 今年もよろしくお願いします m(*-ω-*)m (2011-01-07 01:37)
 ほれ、やっぱ一応ね ( ・з・) (2010-12-26 04:26)
 JPKさんのガチャBag と 10L$Skirt (2010-12-10 02:23)

Posted by あん at 18:18│Comments(0)あん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。