ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年08月29日

ピンクのパーカー

 こんデス (/・・)(/・・) 

50 Linden Friday でゲチュした ピンクのパーカーが可愛かったんで 載せます


ピンクのパーカー


リアルですねぇ~~~。。(- ェ - ウンウン  ロゴ入りヴァージョンも可愛かったのだけど、サロペット
( てか、ザ!オーバーオール的w ) に合わせたので、グイグイ伸ばしたり縮めたり
で、 ロゴも見えなくなってしまいました;    なんか、小学生の時 よくこういうカッコしてたなぁ~~ 




ピンクのパーカー


                     Reek Daily Hoodie - Pink - Fifty Linden Friday!

                      リンク貼りに行ったら まだ50L$で売ってましたよ


ピンクのパーカー


          ↑ 毛糸のキャップにパーカー&コ~シ~、なのに扇風機と・よく分からない状態に
          なってますが、やっと我が家も完成しました・・・・やっとだよ  やっと;     
          お友達ぃ~の凛ちゃに意見聞いたりして、いいアドバイスも貰えました (●゚ェ゚))コクコク   
          ( 家か小屋かわからん、言われたけど・・(。TωT) )
          まぁ、とりあえず これで落ち着けますw     ゴミ屋敷だったしなぁ~~・・



          それと うみさん! コメント返事しときました m(*-ω-*)m




                                                         おしまい(*´◡`*)

同じカテゴリー(あん)の記事画像
ヽ (● '∀ `)  Thank You♪
1週間で着替えは2回・・・
LB、BunnyBlanket などなど。。
今年もよろしくお願いします m(*-ω-*)m
ほれ、やっぱ一応ね ( ・з・)
プレゼントはスピーカー❤
同じカテゴリー(あん)の記事
 ヽ (● '∀ `) Thank You♪ (2011-03-04 03:37)
 1週間で着替えは2回・・・ (2011-01-21 16:45)
 LB、BunnyBlanket などなど。。 (2011-01-09 02:54)
 今年もよろしくお願いします m(*-ω-*)m (2011-01-07 01:37)
 ほれ、やっぱ一応ね ( ・з・) (2010-12-26 04:26)
 プレゼントはスピーカー❤ (2010-12-24 18:18)

Posted by あん at 03:07│Comments(4)あん
この記事へのコメント
あんさん 初めまして^^
いつもコーデを参考にさせていただいてますー
(つまりパクリです^^;)
お願いなんですが・・帽子とか眼鏡もお店の名前載せてもらえると嬉しいです
よろしくお願いします((-ω-(('ω'〃)ペコ

※マチコのぬいぐるみがいつ発売になるのか気になって・・・あまから堂さんへちょいちょい通ってます^^
Posted by zuchan at 2010年08月29日 11:25
オーバーオールかわいいのう!
(平成はサロペットっていうのか・・・・)
今度おみせ教えてね❤
Posted by りん at 2010年08月29日 16:45
zuchanさんへ

☞ はじめまして!!( ゚д゚)ノ
  コメント、ァリガト―(w>ω<w)―ゥッデス☆
  こんなユルユルなしょっぱいブログを
  見て頂いて 嬉しいですw

  帽子とメガネってどれのコトかかな??(*゚ω゚*)
  最近載せたのは、大体DUBOO*さんか、
  メガネも、DUBOO*さん、*DECOさんとか
  /artilleri/さんのが私の場合多いです。
  (Posh)さんや、Mustacheさん、 WILD Oさんの
  Cap&Hat付きHairなども載せてます
   ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

  その他は、もうお店自体が閉店してしまったのとか・・
  そんな感じですかねぇ~。。(- ェ -。ウンウン

  新作以外はメンドがクサくて 載せてないコトもありますが、
  なるべく頑張りますので、(たぶん・・・(´・ω・`))
  これからも・ヨロシクお願いいたします

  m(_肉_(_肉_(_肉_)mペコリ




凛ちゃへ

☞ このオーバーオール、かなり昔に買ったのだけど
  それこそSL初めて初期の頃w
  *F*Salopetteてお店だけど、その後行ったこと無いから
  まだ有るのか、なんなのかどうなのか分かりません・・・
  検索してみてくりぃぃ (* ´ I`)ノ

  小屋、逆向きにして正解だったぉw

  

  
  
  
  
  
Posted by あんあん at 2010年08月30日 02:26
ありがとうー
楽しみにしています(^O^)
Posted by うみ at 2010年08月30日 07:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。