ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年08月22日

なかなかねぇ~。。。


 ヽ(●´・ェ・`)ノ ゚+。:.゚こんばんみ→゚.:。+゚

家がなかなか完成しません;;   てか、こうしよう!ってイメージすら浮かばないです |||((TДT))|||

作ってはバラし、放置するんで もう~ゴミ屋敷状態です・・(o´・ω・) 
(買ってきたHOUSE&SKYをくっつけるだけなので 作った内に入らねいw)



なかなかねぇ~。。。


特に新しいものはありませんが、最近 『もうすぐで夏も終るなぁ~。。。』 なんて考えると、 ← まだ全然・暑いけど・・
まだ1回も着てなかった *COCO* さんのアロハを着てみたり、姉妹で海に行ったり、浴衣をまた買ってみたり、
慌てて 夏を満喫モードになってますw


なかなかねぇ~。。。




     Shirt ✿ *COCO* VintageAlohaShirt_Black 【250L$】
     Hat ✿ duboo grandpa's army beret (w/badge) [black] 【GACYA1回 35L$】
     Hair ✿ !lamb Bitter - Chocolate Bars Pack 【300L$】
     Bag ✿ CHABINNS DJ Bag (Shoulder) 【180L$】




なかなかねぇ~。。。


                       ↑ 左から らむむぅ、りりつぁん、凛ちゃ、あん

4人で海に行ったおもひで写真~  てか! HUDオブジェクトを表示したまま撮ってしまって 
使えるSS、コレしか無かったのねぇ~~~!!   やってもたぁ~~~~・・・ 。_...( Д )..._。

撮る時も、「ポーズボール置けない;;」だの、「ポーズ持ってない(`ω´ )!!」だの、「ポーズ決めたいから
10分くれ!」だの、「足踏んでるヽ(`⌒´)ノ !!!」などなど、みんなでワーワー言いながらもせっかく撮ったのに 
あ~~~~~あ・・・ガックシ・・・

夕日をまったり見つめる美人姉妹 ( ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ウプッ)を、載せたかったな・・・
それと、リリちゃんの牛乳(ウシチチ)が眩しかったなぁ・・・・




                                                       おしまい (* ´ I`)ノ






  



同じカテゴリー(あん)の記事画像
ヽ (● '∀ `)  Thank You♪
1週間で着替えは2回・・・
LB、BunnyBlanket などなど。。
今年もよろしくお願いします m(*-ω-*)m
ほれ、やっぱ一応ね ( ・з・)
プレゼントはスピーカー❤
同じカテゴリー(あん)の記事
 ヽ (● '∀ `) Thank You♪ (2011-03-04 03:37)
 1週間で着替えは2回・・・ (2011-01-21 16:45)
 LB、BunnyBlanket などなど。。 (2011-01-09 02:54)
 今年もよろしくお願いします m(*-ω-*)m (2011-01-07 01:37)
 ほれ、やっぱ一応ね ( ・з・) (2010-12-26 04:26)
 プレゼントはスピーカー❤ (2010-12-24 18:18)

Posted by あん at 01:17│Comments(0)あん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。